ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



せっかくですから 2017-春-、開催決定~!!!!
せっかく2017春B

★3/26(日)板橋ファイト!
カホン村岡広司企画
せっかくですから 2017-春-
OPEN18:15 START18:45
予約2700円 当日3000円
+要2drinkオーダー(or 1drink&1food)
ご予約は各出演者へ

【出演】
聞間拓、田中雄也、藤森愛、鈴木友里絵、
まぁびぃ(カホン)、らっきょ(カホン)、村岡広司(カホン)

村岡宛のご予約は
ライブ日・お名前・人数を明記して
mail@murahiro.comかDMへお願いします♪

-------------
せっかくですから
というイベントは、「今度何かやろう」「また何かやろう」というミュージシャン同士の言葉を言葉だけで終わらせたくない、
という気持ちから始まりました。
当初は、年末のイベントではありませんでした。
年末に、1年に1回昼夜通しで開催されるようになってからは
その特別感もあって、このイベントではお馴染みの出演者が固まりつつあります。
それはそれで良いのだけど、
出会ったばかりのミュージシャンや、まだコラボが実現出来ていないミュージシャン、若手のミュージシャン、お馴染みのミュージシャンが出演する本来の形であらためて開催していこう!
という気持ちから今回の開催を決めました♪

そして春の特別篇ということで、カホンが3人出演!!!
これはもう、来るしかない~!!!!!

チケット予約は今すぐ~!!
早い者勝ちです♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する