ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



2月2日、新宿マーブルライブのブログ
2017年、
もう2月に突入だー!!!!!
カホンをもっと叩かせろー!!!!!

170202.jpg

2/2(木)新宿マーブル
聞間拓Presents
「2×2×∞」
聞間拓×村岡広司/カエルバナシ/高高


「2月2日ということで、2人組ユニットが出演するイベントなんです!」と聞間拓からオファーが来た。
もちろん、
聞間拓と小川徹、2人合わせて【ききまたく】というユニットがあるのは知っているので
徹くんの都合が合わなかった上でのオファー。

でもやるからには、ダントツ優勝を目指してやるのみ。
カエルバナシも高高も、名前は以前から聞いていたから楽しみだった♪
実際には、他の打ち合わせや事務作業でカエルバナシのライブは残念ながら見れなかったけど
転換中のお客さんやライブハウスの人の空気感で、良いライブだったんだな~と感じた。
高高のライブは素晴らしかった。
サウンドアレンジ、こだわってた。
いつか何かで絡みたいな~♪

そして、聞間拓×村岡広司。

前日に
「小川徹の都合が合わなかったから2人組をテーマにしたイベントは中止、ではなく村岡広司にオファーしてくれた聞間拓の心意気に全身全霊で応えたい」
というような記事をSNSに投稿したけど
もちろん、いつだって全身全霊でやってます。
ただ、俺も小川徹が居る【ききまたく】が大好きなので、
あらためて、わかりきった言葉を発信しました。

そしてライブ。
出し切った!!!!

セットリストは、もう忘れた!!
(笑)

今年も、この2人編成でいろんな土地へ行き最高の景色を作っていく!!
楽しみです♪

そんなわけで、
一緒に楽しんだ皆さん、気にかけてくれていた皆さん
ありがとうございました!!

村岡広司は今年、
とんでもない進化をしますので、
お楽しみに♪

170202B.jpg

--------------

せっかく2017春d

★3/26(日)東京 板橋ファイト!
カホン村岡広司企画
せっかくですから 2017-春-
OPEN18:15 START18:45
予約2700円 当日3000円
+要2drinkオーダー(or 1drink&1food)

【出演】
聞間拓、田中雄也、藤森愛、鈴木友里絵、
まぁびぃ(カホン)、らっきょ(カホン)、村岡広司(カホン)

村岡宛のご予約は
ライブ日・お名前・人数を明記して
mail@murahiro.comかDMへお願いします♪

--------------

★3/17(金)大阪 京橋セブンデイズ
村岡広司×セブンデイズ企画
『カホンと音楽 三日目』
前売¥2500 当日¥3000(1D別)
開場18:00/開演18:30
藤森愛/ザナチュラルキラーズ/快賊guild+/小林未奈/大野ヒロカズ/しなだゆかり
※ALLサポートカホン村岡広司

ご予約は
ライブ日・お名前・人数を明記して
mail@murahiro.comかDMへ
お早めに♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する