ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



2/5、吉本ヒロ×村岡広司共同企画「188」のブログ。
2/5(日)西荻窪ARTRION
吉本ヒロ×村岡広司
188~百八十八~


吉本ヒロ村岡広司c

2017年初となる、村岡広司主催イベントでした!
しかも共同企画!!
誰かと共同でやると、自分だけでは生むことが出来ないものが生まれる♪
そして今回はその相手が、吉本ヒロ!!
そりゃあもう、燃えました♪

記憶に新しい、HAKO FES 2016での大活躍。
確かな技術と、積極的な姿勢。カホンへの愛。
これは、やり合うしかない!!

てことで、ハコフェスを終えてすぐに二人で打ち合わせ。
どんなイベントにするか?タイトルは?誰に出演してもらう?

様々なアイデアが出て、結果的に今回の形になった。

昼の部
吉本ヒロ 村岡広司
稲村壌治 野村太郎

夜の部
吉本ヒロ 村岡広司
KAZU

まさに、やり合い!!

夜はカホン3人!!
しかもKAZUって!!(笑)

170205_0.png

昼は
稲村壌治&吉本ヒロ
野村太郎&村岡広司
のツーマン形式
もちろんそれだけじゃなく、始めと終わりに、カホン二人でのパフォーマンス!!
「188のテーマ」も作りました♪

昼の部はとにかく、歌を生かすカホン。
野村太郎を生かす音、存在、を全力でお届けしました!

最後は稲村壌治にも野村太郎にもカホンを叩かせて(笑)
楽しく終了。

昼の部、満員御礼!!
早い時間からありがとうございました!!

170205_1.png

夜は
吉本ヒロ×村岡広司×KAZU
今まで打楽器奏者3人のイベントや
カホン3人がそれぞれアーティストを呼ぶイベントはやったけど
カホン3人だけ、というのは初めてでした♪

でも、この3人なら絶対すごいことになる!!!!
と思ってたけど、
予想を超えてすごいことになった!!!
最高です♪

こういうのを1000人とか2000人とか入る会場でやったら楽しいだろうな~。。
でも
ARTRIONのような実力が完全にバレる距離感での真剣勝負も、大好きです。

この夜の部のピークは、最初の
吉本ヒロのソロ(10分)

村岡広司のソロ(10分)

KAZUのソロ(10分)
だったと思います。
あれをみんなに体感してほしかった。
しびれた。

夜の部は会場を特殊なセッティングにしたので昼より席数は減らしたとはいえ、カホン3人のイベントが満席!!
感謝!!

とにかく、文章ではうまく伝えられない最高の時間でした。

170205_3.png

吉本ヒロと村岡広司が出会って
188日目に開催されたこのイベント。

188日あれば、何でも出来る。

365日あれば、さらに何でも出来る。

1日あれば、、、
きっと何でも出来る!!
これからも動いていきます!!

というわけで、
吉本ヒロ、稲村壌治、野村太郎、KAZU、西荻窪ARTRION、
そして一緒に楽しんだ皆さん、ありがとうございました!!!!!!

「ここを選んで良かった」「ゲストを発表する前に予約しました」「こんなの他じゃ見れない」「カホンってすごい!!」
そんな感想達をもらえて嬉しかったです♪
もっともっと、おもろいことやっていきまっせー!!!!!!!!!!

170205_2.jpg

170205_5.jpg

--------------

せっかく2017春d

★3/26(日)東京 板橋ファイト!
カホン村岡広司企画
せっかくですから 2017-春-
OPEN18:15 START18:45
予約2700円 当日3000円
+要2drinkオーダー(or 1drink&1food)

【出演】
聞間拓、田中雄也、藤森愛、鈴木友里絵、
まぁびぃ(カホン)、らっきょ(カホン)、村岡広司(カホン)

村岡宛のご予約は
ライブ日・お名前・人数を明記して
mail@murahiro.comかDMへお願いします♪

--------------

★3/17(金)大阪 京橋セブンデイズ
村岡広司×セブンデイズ企画
『カホンと音楽 三日目』
前売¥2500 当日¥3000(1D別)
開場18:00/開演18:30
藤森愛/ザナチュラルキラーズ/快賊guild+/小林未奈/大野ヒロカズ/しなだゆかり
※ALLサポートカホン村岡広司

ご予約は
ライブ日・お名前・人数を明記して
mail@murahiro.comかDMへ
お早めに♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する