ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



刺身食べ放題のブログ。
先週、刺身の食べ放題に行きました。
ん?
いや、言い間違えてません。
刺身の、
食べ放題、
です!!!
(笑)

この日が近づいてくるだけで、ワクワクソワソワ!していました♪

そして、いよいよ当日。

170208_1.jpg

その店の名は、
大和屋音次郎。
ランチ営業でのみ、この刺身食べ放題をやっています。

「どうせ、お高いんでしょう?」と思ってしまうけど、なんと、
1500円!!

うひょー!!!!!

ん?
ていうことは安くて美味しくない魚か?
と思ったら大間違い。

築地市場が休みの日はこの刺身食べ放題のランチ営業は無し!
つまり、、、
新鮮で美味いやつなんです!
しかも、卸業者が直営してる店だから、安い!!

うひょー!!!!!

というわけで、
ランチ営業は11時からだけど整理券は10時から配布開始だから、9時半頃にお店の前へ。
既に10人以上、整理券配布待ちで並んでます。
この整理券は100枚限定で、11時前には100枚配布終了していました。。
平日です。

ていうか、整理券配布してるって時点でかなり人気なのがわかります。
つまり?
美味い!!!ってことです♪

うひょー!!!!!

(笑)

期待は高まる。
無事に整理券を受け取り、時間を潰すために喫茶店へ。

この喫茶店が喫煙席のみだったけど、
刺身へのワクワクで乗り切る。


時は来た。


170208_2.jpg

ぶり、かんぱち、ヒラメ、鯛、まぐろの刺身が
食べ放題!!
煮魚やカキフライや寿司やあら汁も
食べ放題!!

170208_3.jpg

うめー!!!!!!!!!!!!

170208_4.jpg

口の中が、、、

魚!!!!

至福の40分。


ごちそうさまでした♪



170208_5.jpg
この日の夕方はつけ麺でした♪
うめー!!!!!!

--------------

せっかく2017春d

★3/26(日)東京 板橋ファイト!
カホン村岡広司企画
せっかくですから 2017-春-
OPEN18:15 START18:45
予約2700円 当日3000円
+要2drinkオーダー(or 1drink&1food)

【出演】
聞間拓、田中雄也、藤森愛、鈴木友里絵、
まぁびぃ(カホン)、らっきょ(カホン)、村岡広司(カホン)

村岡宛のご予約は
ライブ日・お名前・人数を明記して
mail@murahiro.comかDMへお願いします♪

--------------

★3/17(金)大阪 京橋セブンデイズ
村岡広司×セブンデイズ企画
『カホンと音楽 三日目』
前売¥2500 当日¥3000(1D別)
開場18:00/開演18:30
藤森愛/ザナチュラルキラーズ/快賊guild+/小林未奈/大野ヒロカズ/しなだゆかり
※ALLサポートカホン村岡広司

ご予約は
ライブ日・お名前・人数を明記して
mail@murahiro.comかDMへ
お早めに♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する