ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



カホン村岡オープンマイク企画、4月も開催します♪
openbox1.jpg

★4/24(月)西荻窪ARTRION
カホン村岡オープンマイク企画
【 OPEN BOX!】第2回
supported by 平原食堂

やります!!

OPEN19:00
START(乾杯!)19:30

◎演奏参加者
1000円+2drink order
◎一般参加者(演奏なし)
1500円+2drink order

※前回は定員ギリギリでした!
※参加予約は、ぜひお早めに♪

若手から第一線で活躍中のミュージシャン、趣味の方も参加出来て、一般のお客さんも入場出来て、
ミュージシャン同士の出会い、サポートを探してるアーティストとカホン奏者の出会い、良い音と音楽好きの出会い、そして村岡が楽しむ場にしたい!!
そんな村岡のわがままを聞いてくれるライブハウスはここしかない!!

西荻窪ARTRION

しかもこのチャージで実現!!
感謝!!
嬉しいです♪

そして
supported by 平原食堂
の文字。
そうなんです!
食いしん坊の村岡広司とARTRIONの平原謙吾がタッグを組んでしまいましたー!!!
(笑)

カホン奏者、イベント主催者、食いしん坊、、、
ここにしかないスペシャルなオープンマイクになります♪

それでいて、誰でも気軽に遊びに来れる場所にしたい!!
そんな思いを「OPEN BOX!」というタイトルに込めました。
アコギ、ピアノ、カホンはお店のモノも使えます。
年齢、キャリア、知名度、プロアマ、初心者、、、関係ない!!
みんなで遊ぼう!!

カホン村岡とセッションしてみたい!というミュージシャンも(プロ、アマ、キャリア問わず)、ぜひどうぞ♪

おそらく定員は大丈夫と思っていたら、前回は定員ギリギリでした!!
参加するよー!という方は
お名前と自分の担当楽器(もしくは一般参加)を明記して、事前にご連絡ください。
mail@murahiro.comかDMへ
よろしくお願いします♪
(※確実に演奏枠を確保したい人はぜひ事前申し込みを♪)

楽しみじゃー!!!!!

◎西荻窪ARTRION
https://www.artrion.net/access

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する