ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



3/17~3/19関西遠征のブログ!その①
今年に入って北海道、名古屋と遠征してやっと関西!!
今年も攻めます!!!

まずは、
3/17(金)京橋セブンデイズ
村岡広司×セブンデイズ企画
「カホンと音楽 三日目」
去年の5月に開催した企画の第3弾!!

セブンデイズのよっくんに「3月に何かやりたい!」と伝えたところ
土曜日曜が既に空いてなくて、3/17(金)を候補として挙げてくれた。
金曜日、、、、、「お願いします!!」ということで決定♪

この企画は出演者のブッキングは、基本的によっくんにおまかせ!!
今回の出演者はほとんど知っているメンツ。
藤森愛
ザナチュラルキラーズ
快賊guild+
小林未奈
大野ヒロカズ
しなだゆかりwith Kakki-!!

これは楽しそう!!

イベントが近づいてくると、出演者達とのやり取りが始まる。
この期間がまた楽しい。
ワクワクする。

170317a.jpg

そして、当日。
京橋駅のすっかり見慣れた景色。(笑)

170317b.jpg

セブンデイズに着くと快賊guild+が音を出している。
この瞬間、あ~また来たな~ここに。と実感する。

自分だけ関東在住ということで、事前スタジオリハには入れず当日のライブハウスでのリハーサルのみで確認していく。
この日はただのセッションイベントではない。1曲1曲が各アーティストにとって大事な楽曲。
なんとか曲に込めた想いや、ステージでのそれぞれの見せ方を感じ取って、本番に挑む。

そして、始まってしまえば、このメンツ。。。
とにかく楽しくて、熱くて、世界に引き込まれて、拳を挙げて、考えて、笑って、、、
あっという間に終わった!!!!

楽しかったー!!!!

終わった後もいろんな人が声をかけてくれた。
「お久しぶりです!」と言い合えるお客さんも増えてきた。

関西でこんなイベントを開催出来ていることに、ただただ感謝♪
一緒に楽しんだ皆さん、ありがとうございました!!!

次のセブンデイズは、5/4・5/5の2daysです!!
※ブログの最後に詳細記載


170317c.jpg

そして、ここからが、ある意味本番!!(笑)
セブンデイズのライブの日は宿は取りません!!
打ち上げスタート!!!

170317d.jpg

後藤タカヒロも参加!
途中で和田兄も参加!!
セブンデイズで朝の6時まで、その後まさかの焼肉屋に移動して8時まで。
宴は続きました。
マジで!!!!(笑)
楽し過ぎたー!!!!

またこのメンバーで酒を飲みたいな~と思いながら、それぞれの帰路につく。

170317e.jpg

そんな関西遠征1日目。
2日目は昼の11時に待ち合わせ。。。
どーなる!?村岡広司!!!

つづく。

---------------

5/4(木・祝)京橋セブンデイズ
村岡広司×セブンデイズ企画
『カホンと音楽 四日目』

開場18:00/開演18:30
前売¥2500 当日¥3000(1D別)
聞間拓/快賊guild+/和製ケビン/中川商事/プラモードレシピ/…and more!!

5/5(金・祝)京橋セブンデイズ
村岡広司×セブンデイズ企画
『カホンと音楽 五日目』

開場18:00/開演18:30
前売¥2500 当日¥3000(1D別)
やもとなおこ/松岡里果/たけだあすか/…and more!!

ご予約はライブ日・お名前・人数を明記して
mail@murahiro.comまで。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する