ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



HAKO FES 2017 全7公演、日程・会場発表!そして出演カホン奏者・カホンメーカー、大募集です!!
BLOG22.jpg

カホンの祭典 HAKO FES 2017 開催!!

8月25日(金)
神戸 王子公園HOUSE bibi
HAKO FES 神戸

8月26日(土)昼・夜
大阪 京橋セブンデイズ
HAKO FES 大阪

8月27日(日)
京都 和音堂
HAKO FES 京都

10月15日(日)昼・夜
名古屋栄 TIGHT ROPE
HAKO FES 名古屋

12月17日(日)
東京 渋谷duo MUSIC EXCHANGE
HAKO FES 2017



HAKO FES 公式サイト
http://hakofes.com/

カホンの魅力の全てを伝えるには自分1人では到底無理で、奏者だけ、ミュージシャンだけ、職人だけ、楽器屋だけ、ライブハウスの人だけでも無理だから
みんなの力を合わせたイベントをやりたいと思いました
お客さんも含めてみんなで。
とことんカホンを一緒に楽しみましょう!!


★上記のHAKO FES 神戸・大阪・京都に参加してくれる、カホン奏者を大募集します!!
(名古屋・東京の募集は少々お待ちください)


※カホン座談会(トークコーナー)に参加希望のカホンメーカー様・音楽関係者様は
まずは村岡広司に直接かmail@murahiro.comかfacebook・ツイッターのDMにてご連絡ください。
※追記※カホンメーカー様は大阪は募集受け付け終了いたしました。神戸・京都は受け付け中です。

--概要--

カホンの祭典 HAKO FES

8/25(金)
神戸 王子公園HOUSE bibi
夜の時間帯

8/26(土)昼・夜
大阪 京橋セブンデイズ
昼夜の2公演

8/27(日)
京都 和音堂
夜の時間帯

~箱祭~
presented by CAJON LOVERS

・カホン奏者多数出演
・カホン職人、カホンに関わる仕事人によるトーク
・ゲストミュージシャンとカホンのコラボ
・お客さんも一緒に大セッション!

------

※必ず下記内容を全てご確認ください

やっていただくのは、
カホン出演者全員でのパフォーマンスに加えて何かしら他にもパフォーマンスしてもらいます

※今までは2カ所以上出演のみ受け付けていましたが、本日(4/4)より1カ所のみ出演も受け付けます♪

※受け付けは本日【3月29日】からです
※10人~15人確定時点で受け付けを締め切ります
4月30日で受け付けはいったん締め切ります

カホンで参加出演したい!という方は村岡広司に直接かmail@murahiro.comかfacebook・ツイッターのDMにてご連絡ください。
●出演希望日程・開催場所、お名前、カホン歴、を明記してください
●当日の拘束時間は、8/25神戸:16時~22時、8/26大阪:朝10時~22時、8/27京都:16時~22時
●年齢、国籍、性別、プロアマ、一切問わず
●チケットの購入や販売を出演条件(ノルマ)にすることは、ありません
●こちらからのギャランティ・交通費の支払いもありません。
●事前スタジオリハには最低1回参加していただきます
●事前スタジオリハのスタジオ料金は全額イベント側で支払います
●参加が確定したら、イベントに向けての事務連絡には毎回必ず確認の返信をしてください
●イベントが赤字だった場合の負担を出演者に請求することはありません

◎最低限の条件として、
カホンが好き!ということと
出来る限りの最大の告知と宣伝をお願いしたいと思っています

ネット上や直接口頭で、
メンバーでアイデアを出し合って、
どんどん行動に移していきたいと思っています

チケットノルマはありませんが、たくさんの人に知ってもらい来てもらうためのことは全力でみんなでやっていきます
本当にこのイベントを楽しみたい!盛り上げていきたい!たくさんの人に来てほしい!カホンが好きだー!!
という気持ちの方に参加していただきたいと思っています
技術レベル・キャリアは不問です。

一緒に、楽しもう!!!!


アマチュア、プロ、初心者、中級者、上級者、音楽好き、ライブ好き、職人、営業の人、楽器屋、ライブハウス、、、
カホン馬鹿なたくさんの人が入り乱れて、
1つのイベントを作りあげたら、きっと心の底から楽しい!!!

どうか一緒に遊んでやってください!
みんなで盛り上がっていきましょう!!

どうかどうか、よろしくお願いします♪

※カホン座談会(トークコーナー)に参加希望のカホンメーカー様・音楽関係者様は
まずは村岡広司に直接かmail@murahiro.comかfacebook・ツイッターのDMにてご連絡ください。

カホンの祭典 HAKO FES 主催
村岡広司




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する