ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



3/26せっかくですから2017-春-のブログ。
せっかく2017春d

「縁」を大事にするイベント、~せっかくですから~
ミュージシャンが言いがちな「今度何かしよう」「また一緒にやろう」を言葉だけで終わらせたくない
という想いで2012年に始めました。

まぁびぃのことはずっと前から知ってたけど、やっと去年出会えました。
らっきょとは、神戸での村岡広司のカホンワークショップで出会いました。
鈴木友里絵とは、大阪で出会いました。
藤森愛とは京都で出会いました。
田中雄也とはかなり前に東京で出会って、最近北海道で再会しました。
聞間拓とは「せっかくですから2012」で恵比寿天窓の紹介枠で紹介してもらい出会いました。今では月に何本も全国各地で音を合わせています(笑)

「せっかくですから」サポートでしか行ったことのない板橋ファイト!でやりたいと思いました。

リハーサル時間に合わせて板橋ファイト!に着いたら、いろいろ飾りつけがしてありました!!
いやいや、
これ事前に主催者に相談しなきゃいけないレベルだろ!!(笑)
でもここまでやり切っていたら、嬉しさが勝っちゃいました♪
そんな素敵な場所です。

170326b.jpg

170326d.jpg

まぁびぃと、らっきょのカホンの技術・表現力、対応力!オファーして良かった♪
鈴木友里絵は村岡広司をカホンだけではなくダンサーとしても使いやがりました!(笑)
田中雄也とは事前スタジオリハに入ってアレンジを練った甲斐あり曲の世界を表現できました
藤森愛は、ここ最近で一気に音の繋がりが深まり確実に今後の村岡イベントに欠かせない存在になる予感
聞間拓とは、いつも通り過去最高のヤツをぶちかましました!!

170326.jpg

今日が最後の1日じゃなくてまだまだ続くとしても
続いてほしいからこそ
今動くこと、今出し尽くすことが大事なんだと
僕は思います

「俺が死ぬ間際に駆けつけるくらいなら、俺が元気な内に会いに来い!」
と親父が何十年も前から言っていました。
その意味を、前よりも実感できる歳になってきたな~と思います。

あ、親父はまだ元気です(笑)

そんなわけで!!
一緒に楽しんだ皆さん、本当にありがとうございました!!!
また一緒に楽しみましょう♪

170326c.jpg

そうそう、
せっかくですから【春】をやったので、もちろん【夏】も開催します!
得意の昼夜通し10組くらい出演!のヤツです♪
8月13日(日)東京
せっかくですから、予定を空けておいてください♪

では。

----------

★村岡広司、2017年4月以降のライブスケジュール!!
コチラ
ライブのご予約は
ライブ日・お名前・人数を明記して
mail@murahiro.comまで

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する