ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



4/7~4/9北海道ツアー!3日目札幌ライブのブログ♪
170409.jpg

北海道3日目、朝。
おれかるかふぇを出発。
お世話になりました!!

この日の朝飯については、初日から2択を迫られていた。

新鮮な海鮮丼!

いくら食べ放題!

いやいや、簡単に決断出来ないッス!!
でも、いよいよその時が迫ってきた。
大野賢治と相談の結果、、、

いくら食べ放題!!

コレ!!!

170409_201704240249100b1.jpg

うめー!!!!
濃厚~!!!!

朝から大満足です♪
さあ、札幌へ向けて出発!!

170409B.jpg
170409C.jpg
170409D.jpg

途中で温泉♪

そして、あげいも♪

170409E.jpg

無事、札幌到着。
倉田さん運転、ありがとう!!

この日の会場、OYOYOへ。
いい感じの雰囲気。

久しぶりの、
観月、まえだゆりな、山口孝司も到着。
北海道で全出演者顔見知り、とういうのが嬉しい♪
良い夜になる予感。

この日のイベントは
KURA FES×カホン村岡企画
せっかくですから2017春in札幌
ということで全出演者とカホン村岡がコラボ!!
関東ではお馴染みのこのスタイルでのイベントをついに札幌で!!

北海道では全くの無名のくせに、実績もないのに、
こういう形で開催させてもらえたこと、本当に感謝です。

リハーサルの時間には限りがあったから、
本番までの時間も使って楽曲の打ち合わせ。
ミュージシャンにとって、アーティストにとって、ファンにとって、その日のお客さんにとって
大事な1曲のカホンを叩く。
いつだって出来る限りの精一杯で挑みます。
当たり前です♪

170409F.jpg

本番。
村岡カホンソロ→観月→まえだゆりな→大野賢治→山口孝司
そして、全員セッション。

なんだか、全員違うタイプのミュージシャンなんだけど
なんとなく繋がっていて一体感があって、でもそれぞれに独特で、
カホンの音も表現もどんどん引き出されて、
めちゃくちゃ楽しかったー!!!

一緒に楽しんだ皆さん、本当にありがとうございました!!

でも、もっともっと良くなる。
村岡広司がさらに進化していけば、さらに最高の日になる!!
精進します!!

170409G.jpg

打ち上げも楽しかった♪
いやもう、食い過ぎの3日間!!!!
(笑)

170409I.jpg

またこのメンバーでやり合いたい!!
心から思いました。

170409H.jpg

4日目。
倉田さんが空港まで送ってくれた。
ありがたい。

空港に向かう途中で、ここに寄りました♪
(笑)
170409J.jpg

そんな大満足の北海道ツアーでした。
また、来るぞー!!!

170409K.jpg

170409L.jpg

------------

170426.jpg

★4/26(水)東京 HEAVEN青山
やもとなおこ&カホン村岡企画
"KAKINE"

OPEN18:30 START19:00
料金:前売 2800/当日 3300(ドリンク別)
【出演】
やもとなおこ/村岡広司/セクシーパンサー/NeoBallad/ALLaNHiLLZ
※入場順
前売りチケットをお持ちのお客様の整列順

取り置き予約のお客様の整列順

☆ご予約は
ライブ日・お名前・人数を明記して
mail@murahiro.comへお願いします

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する