ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



4/26やもとなおこ×村岡広司 「KAKINE」 のブログ♪
4/26(水)東京 HEAVEN青山
やもとなおこ&カホン村岡企画
"KAKINE"
【出演】
やもとなおこ/村岡広司/セクシーパンサー/NeoBallad/ALLaNHiLLZ

170426_201705081833101bb.jpg

「ジャンルを超えて」「KAKINEを越えて」
そんなテーマを掲げた時に僕達がどんなライブをするのか?
それは最初からわかっています。

いつも通りの全力のライブ!!

そんな出演者達が集まれば
ジャンルとか日頃活動している界隈とかが違っても来てくれたお客さんには伝わるし
出演者自身も「今日、すごい1日だな、絶対負けられん!」って火がつく。

ALLaNHiLLZ

NeoBallad

セクシーパンサー

この3組のライブが繰り広げられた時の会場の空気感は、あの場に居た人にしかわからない興奮でした。
本番直前にもかかわらず客席のど真ん中で、拳を突き上げていた、やもとなおこと村岡広司。
(笑)
3組分の熱に、素晴らしい演奏に、完全にやられた!!

だからこそ、
やもとなおこ×村岡広司のステージは過去最高の熱を帯びて
全てを出し尽くした!!

客席は椅子席とスタンディングスペース両方が埋まっていました。
でもその間に垣根も温度差も既になくて、単純に自分が一番楽しめる姿勢ややり方で楽しんでいるだけでした。

すごい1日になるとは思っていたけど、、、
想像を、妄想を、はるかに越える1日!!

そして、
やもとなおこ×村岡広司としても、また1つ垣根を越えることが出来たな~と実感した。
でも、もっともっと良くなる!!
今後がさらに楽しみ!!

というわけで、
セクシーパンサー、NeoBallad、ALLaNHiLLZ、 HEAVEN青山、やもとなおこ
そして一緒に楽しんだ皆さん、ありがとうございました!!!

KAKINE、
また絶対やります!!

170426c.jpg

170426b.jpg

170426d.jpg

170426e.jpg

------------

◎カホン村岡広司
栄ミナミ2017出演情報
13(土)やもとなおこサポート
14(日)聞間拓×村岡広司
14(日)藤森愛サポート、2ステージ

栄ミナミ音楽祭'17
http://sakaeminami.jp/event/ongakusai/

14(日・夜)別イベント
名古屋栄 DreamCube
START17:00 2500円(1D別)
聞間拓×村岡広司(19:40~

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する