ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



4/30お寺で開催!カホンバカの集い京都♪のブログ
170430.jpg

そう、この日から毎年ゴールデンウィークで恒例になってきた
聞間拓×村岡広司の関西ツアーが始まった!
今回も暴れまくる!!

14933496370.jpeg

4/30(日)京都 東福寺塔頭 盛光院
村岡広司×岸田うらら企画
~カホンバカの集い 京都~
【出演】
村岡広司/岸田うらら/聞間拓/trio OJO/トミタショウゴ
・トークゲスト
遼天cajon工房 石原守宏

「カホンバカの集い」というふざけたタイトルで(笑)
いろんな地方で開催しているこのイベント。
やり方や見せ方、展開などはいろんなパターンがあります。
ワークショップをやることもあるしカホン奏者が他に何人かいることもあれば
トークがあることも。

170430B.jpg

170430C

この日は
・岸田うらら×村岡広司カホンバトル
・トミタショウゴ(数曲カホン村岡)
・trio OJO(岸田うららが参加するユニット)
・トーク:遼天cajon工房 石原さん&岸田うらら
・聞間拓×村岡広司
という展開。

170430D

170430E.jpg

もう、最高でした。
それぞれがそれぞれの持ち味を出し尽くした!という感じ♪
トミショーは、これぞトミショー!というステージだし
trio OJOは思ってた以上に情熱的で繊細でもあって
石原さんは、めちゃくちゃしゃべるし!!(笑)
聞間拓×村岡広司はこの日がツアーファイナルのごとく、つまりいつものように全て出し尽くした。

170430F.jpg

イベントの内容だけでも素晴らしいのに
このお寺ならではの環境と、お寺とは思えない音響設備!
会場の後ろ側には遼天カホン。。。
最高です!!

170430G.jpg

一緒に楽しんだ皆さん
本当にありがとうございましたー!!!!!
またここでやりたいな~♪

170430H.jpg

そしてこの日からHAKO FES京都のチケットが発売になりました!!
よっしゃー!!!!
ハコフェス京都がさらに楽しみになった♪

170430I.jpg

打ち上げはカレー屋でした♪
そんな関西1日目。

つづく。

----------

8/27(日)京都 和音堂
カホンの祭典 HAKO FES 京都
http://hakofes.com

告知2017_1C


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する