ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



5/1 大阪かつおの遊び場ライブ!のブログ
170501.jpg

心斎橋に着いて、何か食いたいと思い街を歩くが機材が大きくて、そして昼飯時ということもあり人が多くて入れる店がない。
そして行き着いたのは、磯丸水産♪(笑)

170501B.jpg

その後は入り時間まで喫茶店に入り5/4・5/5のコラボに向けての予習。

この日は
5/1(月)大阪 道頓堀 かつおの遊び場
キタムラリョウpre.
「道頓堀人情物語~第一話~」
【出演】
キタムラリョウ/聞間拓×村岡広司/快賊guild+
下克上act:鈴本彰、ことり

なんだかんだで激熱の1日になった。

ある件について俺はSNSやネット上では一切発信していないけど
MCで聞間拓が俺の思ってたこととほぼ同じようなことをライブ中に叫んでいたから、
泣いちゃいました。

下克上actの2組も良かったし
快賊guild+とキタムラリョウも
最高のステージでした。

キタムラリョウは前から知っていたけど、ちゃんと歌を聴いたのは初めてで、めちゃくちゃ良かった。
「魔法の歌」も良かった(笑)

自分の主催以外でこういう素敵なイベントに参加出来るのは本当に嬉しい。
一緒に楽しんだ皆さん、ありがとうございました!!

170501C.jpg

そしてここからが闘い。
打ち上げは、朝7時まで続いた。。。
詳しくは、書かないぜ!!(笑)

170501E.jpg

そんな関西2日目でした。

つづく。

----------

村岡広司ライブスケジュール!
https://mail09953.wixsite.com/murahiro/live-schedule


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する