ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



5/2 京都 和音堂ライブ!&はん鳴りフェス打ち合わせ♪のブログ
京都の三条駅へ。
ここもすっかり慣れてきた、見慣れた景色。

まずはラーメン!!

170502.jpg

そして鴨川沿いへ。
ハコフェス大阪・京都の出演者でもある中山くんと会う。

170502B.jpg

中山君が音楽監修をしている6/18に開催される「はん鳴りフェス」に今年もハコフェスとして関われることになった!
というわけではん鳴りフェスに向けての軽い打ち合わせ♪
去年のはん鳴りフェスで出会ったカホン奏者、のりたまちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかった。
今年のはん鳴りフェスも楽しみじゃー!!

170502C.jpg

和音堂へ。
ハセヤンさんがリハーサル中。
そして!この日の楽しみの1つ、奥村兄弟!!!
前から名前は知っていてずっと気になっていた、ボーカルギターとカホンの姉弟ユニット。
弟の風太はリハーサルには間に合わないらしく姉の由希ちゃんと挨拶。
佐々木晃生くんは初対面で、めちゃくちゃ良い歌声
本番が楽しみ!!

170502D.jpg

5/2(火)京都 和音堂
「五月の空に届け歌!」
【出演】
聞間拓×村岡広司/佐々木晃生(無重力のレシピ)/ハセヤン/奥村兄弟

トップバッターの奥村兄弟、、、
最高!!!!
久しぶりに火をつけられるような熱いライブを見せつけられた!!
めちゃくちゃ好きです♪
佐々木晃生はバンドのボーカルならではの表現力と説得力のある歌声が良い!
そして聞間拓×村岡広司は、ドカーン!!!!!!!という感じでした♪(笑)
アップテンポ・手数の迫力ではなく、1音に込められるものを全て詰め込んだ。
ハセヤンは、、、渋い!!そして上手い!!これはキャリアが必要。それでいて奥底にある情熱。

すごい1日。
ここに居られて良かった。
一緒に楽しんだ皆さん、ありがとうございました!!

170502E.jpg

打ち上げでは、いろんな人と話せて楽しかった♪
そして!!
プロデューサー村岡の目が光る!!
(笑)

奥村兄弟の風太、、、、ハコフェス京都出演決定!!
よっしゃー!!!!

大満足で今日の宿へ。

そんな関西3日目でした。

つづく。

----------

8/27(日)京都 和音堂
カホンの祭典 HAKO FES 京都
http://hakofes.com

告知2017_1C


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する