ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



5/4・5/5大阪「カホンと音楽 」2DAYS!のブログ
170504.jpg

さあ、やってきました!
このゴールデンウィークツアー中、一番過酷とも言える
村岡広司×セブンデイズ企画
『カホンと音楽』2DAYS!

カホン村岡と全出演者がコラボセッションする、という企画はたくさんやってきたけど
でもそれを大阪でやってしまう!!しかも2DAYS!!
というのを昨年の5月にやりました。
もちろん当時に自分だけでそんな企画出来るはずもなく、セブンデイズの全面協力で開催!!
ブッキングはほぼおまかせ。
だからこそ、初対面の出演者多数というこのサポート泣かせの企画。
今年も、燃えました!!。

5/4『カホンと音楽 四日目』
聞間拓/快賊guild+/あおみどり/和製ケビン/中川商事/プラモードレシピ

5/5『カホンと音楽 五日目』
やもとなおこ/松岡里果/たけだあすか/cue/真下梓


いつだって村岡広司が一番大事にしているのは、
曲です。
曲に込められた想いや、目的や、感情を探ります。
そうすると、その曲を演奏している自分が見えてくる。
だから、今まで自分には無かったフレーズが曲によって生まれることが多々あります。

今回の出演者達からも、たくさん新たなフレーズをもらいました♪
ありがたいし、めちゃくちゃ楽しい!!!
また絶対やりたい!音を合わせたい!
そんな出演者をブッキングしてくれたセブンデイズのよっくんに感謝!!
この日の快賊guild+は過去最高に熱かった!!

そしてやはり、聞間拓、やもとなおこに関しては
断然やり慣れているということもあり
全てを出し尽くせた。
完全に信頼しています。そして絶対に負けたくない相手でもある。
これからも、やり合っていくぞー!!

そんなわけで
出演してくれたみんなに感謝!!
そして一緒に楽しんだ皆さん、ありがとうございましたー!!!!

来年もこの2DAYSを開催したい!!!
頑張ります♪

170504C.jpg

170504D.jpg

5/3に出演してくれた和田兄が5/4・5/5の打ち上げに顔を出してくれた。
3日連続、和田兄と飲んだ(笑)

あと、この大阪滞在中に髪を切った!
いい感じです♪
感謝!!

4/30から毎日音を合わせた聞間拓とは、5/5のみ別でした。
村岡は大阪、拓ちゃんは浜松でライブ。
そしてこのツアーの最終日の5/6名古屋で再び合流。
出し尽くすのみ!!!!

そんな関西5日目&6日目でした!

つづく。

170504B.jpg

----------

8/26(土)大阪 京橋セブンデイズ
カホンの祭典 HAKO FES 大阪
昼・夜2公演!

http://hakofes.com

告知2017_1C


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する