ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



5/6カホンバカの集い名古屋!そして無事帰宅。のブログ
連日のライブ&打ち上げに疲労を感じつつ(打ち上げは自己責任)、名古屋へ移動。

まずは夜の会場のりとるびれっじの近くにあるファミレスで
名古屋のカホン奏者、きむっち、えんちゃんと打ち合わせ!!

遠征でのイベントは事前のリハが出来ないこともあるから準備が大変だけど、これはこれで楽しい♪
ていうか、きむっちとえんちゃん、、また大きくなってるだろ!!身体!!
(笑)
本番はさらにミキヒトも加わってカホン奏者4人でオープニングにパフォーマンス!!
楽しみ♪

170506B.jpg
(左から、きむっち、ミキヒト、えんちゃん)

リハーサル。
4/29以来の、藤森愛。
久しぶりのZilL。
再び合流、聞間拓。
そしてカホンメーカーCHAANYの竹内さん!

頼もしいメンツ。良い雰囲気。
絶対、良い日になる♪

カホンバカ名古屋20170506b

5/6(土)名古屋 今池りとるびれっじ
村岡広司×きむっち企画
~カホンバカの集いin名古屋~
聞間拓/藤森愛/ZilL
カホン:村岡広司、きむっち、ミキヒト、えんちゃん
トークゲスト:CHAANY 竹内守

170506.jpg

本番の流れは
カホン隊(4人)パフォーマンス
ZilL×きむっち
藤森愛×村岡広司
トーク:CHAANY竹内守、きむっち、ミキヒト、えんちゃん、飛び入り阿部ちゃん
聞間拓×村岡広司(ミキヒト参加、カホン全員参加の曲もあり)

めちゃくちゃ、良い夜。
わずかな打ち合わせでオープニングパフォーマンスをやり切ったカホン隊メンバー
ZilLは気持ちいいくらい見事にZilL節を炸裂して、きむっちは静岡まで通ってリハをしただけあって素晴らしい演奏と完全に反則な見た目(笑)
藤森愛は今日も音と言葉を真っすぐに飛ばして、既に信頼出来る仲間の1人になってしまったし、ステージで村岡広司をいじる程に成長した(笑)
CHAANYの竹内さんはステージ上に不慣れながらも職人としての言葉とカホンメーカーとしてのメッセージを残してくれて
えんちゃんはパワーだけでなく技術も確かに進化していたし
ミキヒトは華麗で見せるプレイでありながら奥底にある熱を感じさせてくれた。
聞間拓は身体も喉もボロボロだと言いながらも過去最高のライブで空間の温度を上げた。そして「君をやめるな!」と全身全霊で叫んだ。

その全てを来てくれたみんなが受け止めてくれた。

名古屋でこういうイベントを出来るようになったんだ、、、、と嬉しさをしみじみ感じる。
このメンバーで出来て本当に良かった!
そして、りとるびれっじ、最高です♪
影の支えに感謝!!
一緒に楽しんだ皆さん、本当にありがとうございました!!!

170506C.jpg

170506D.jpg

4/29から始まった8日連続のライブが、終わった!!
生き抜いた!!!!
(笑)

しかも全ライブ、自分を絞り尽くすライブ。
聞間拓に、感謝。
絶対にこの男だけには負けたくないです。
今後も、楽しみ♪

打ち上げは、ガスト!
こういうのも良い♪

これからも、名古屋でいろいろ企んでます。
ハコフェスもやります。
もっともっと知りたいし闘いたい。
やるぞー!!!!!!

170506E.jpg

明けて、新幹線で帰る。
妻と息子が到着駅の新幹線ホームに迎えに来てくれた。
4月の北海道遠征から帰って来た時は息子が目を合わせてくれなかったけど、、、(笑)
今回は笑顔で迎えてくれた♪

170506F.jpg

心から家族に感謝。
父ちゃんは、さらに全力で進むのみです!!

170506G.jpg

-----------

★今年もやります!1週間!!
6/5(月)~6/11(日) 西荻窪ARTRION
カホン村岡企画
MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.8
開催!!
http://mail09953.wixsite.com/mcf8

MCF8.jpg

★10/15(日)名古屋栄 TIGHT ROPE
カホンの祭典 HAKO FES 名古屋
昼・夜2公演!
http://hakofes.com

告知2017_2 B

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する