ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



和田有隆とKAZUと村岡広司。
【 6/5~6/11西荻窪ARTRION、1週間連続主催イベント紹介企画 その1 】
和田有隆とKAZUと村岡広司。


和田兄(和田有隆)とは
3年くらい前の京都の野外イベントの打ち上げの店にみんなで向かう時に出会った。
その時は演奏は見てないけど、よくしゃべる人でおもろいな~と思った。
一緒に何かやったら絶対おもろいと思って「今度何かやろう!」と話した。
はい、演奏は一切見てません。(笑)

それから何ヵ月か経って、「共同企画やろう!」と連絡した。
場所は、大阪京橋セブンデイズ
タイトルは【カホンマニア!】
めちゃくちゃ楽しかった!
会場が大阪だから、いろんな準備の大部分を和田兄がやってくれた。
そして何より、和田兄のパフォーマンスは衝撃だった。
大阪の人はしゃべりが上手い人が多いけど、その中でも和田兄は群を抜いていた。
何より、人を惹き付ける力を持っている。
しかも、おもろい。
最高です♪

IMGP7495.jpg

ただ、こういうおもろいミュージシャンが、音楽でまだ惹き付けることが出来てないのに【笑い】に逃げるのは好きじゃない。
まずは、音楽をやれ、と思う。
和田兄は、音楽をキッチリやった上で(もしくは出来る前提で)パフォーマンスしていたから、好きになった。
しかも、音楽もおふざけも完成度が高い。
マジで。(笑)

そこから、何度か共同企画をやったり、いろんなイベントで顔を合わせたり、村岡イベントに出演してもらったり、逆に呼んでもらったり、ハコフェスを共に闘ったり、酒も何度も飲んだ。

なにかと村岡をたてて話してくれるけど、とんでもなく負けず嫌いで、毎回俺を倒しにくるからこちらも遠慮なく返り討ちにするつもりでいく。

IMGP8577.jpg

西の和田兄、東の村岡。
ごくごく狭い界隈で話題にもしてもらえてる。
他にとんでもないカホンモンスターがうじゃうじゃ居るのは知っているから調子には乗らないけど、
これからさらにおもろいことを一緒に企みたいと心から思える同士でもあり、
和田兄の関西の仕事全部取ってやる!と本気で挑める敵でもあり、
ただのおもろいオッサンでもある。

WADAANI.jpg

そんな和田兄が最近入院するくらいのケガをしたらしい。
6/5は、そのケガをした部分を重点的に攻めたいと、そして責めたいと思います!!
(笑)

まあ、
マイク1本あれば何時間でもステージでみんなを魅了することは間違いないです。

IMGP7923.jpg

KAZUとの出会いは、村岡広司のカホンDVD「cajon baka 2」で話しているので、そちらをご覧ください♪

(笑)

この男の登場は、村岡広司のカホン人生を大きく変えた。
変えやがった!!(笑)

IMGP8043.jpg

独特な奏法、情熱溢れるパフォーマンス、表情、基本的な技術力。
そして、村岡広司が他のミュージシャンより得意とする行動力においても、とんでもない。
お互いたくさんのイベントを主催してきたからこそわかることもある。

そして何より音楽性の高さに会う度に唸ってしまう。
それを感情剥き出しでやるから、腹が立つ!!(笑)

村岡広司とはまた違う"1音"の重みを持っている。
みんなにも感じてほしい。

IMGP8045.jpg

あと、明日5/25発売のリズム&ドラムマガジンに掲載されている【“Cajon”に“add-on!”】という大きな企画の原稿(写真掲載&動画連動)を
KAZUが担当したらしい。。。

腹が立つ!!!

(笑)

IMGP7427.jpg

そんな

変幻自在自由奔放予測不可能大爆笑必至完成度天井知らずの
和田有隆

鬼神、KAZU

カホンを愛して止まない男、村岡広司

6/5の出演は
この3人のみです。

まさに無限。マジで無限。
何かが起こる!?どころじゃない。
起き続ける!!

1週間連続主催イベントの初日からクライマックス!!!!
それ以降のために何かを温存している場合じゃない!!!!
うひょー!!!!!!!!

です♪

そんなわけで、今心が少しでも動いたアナタ!!
今すぐご予約をお願いします。
こういうイベントは直前に急にソールドアウトになりがちなので、本当にお早めに。

楽しみじゃー!!!!!

170605b.jpg

6/5(月)西荻窪ARTRION
「 ∞×∞ 」
OPEN18:30 START19:30
予約2700円(当日3200円)
ドリンク別
-出演-
和田有隆/KAZU/村岡広司

ご予約は
ライブ日・お名前・人数を明記して
mail@murahiro.comかSNSのDMへ

MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.8
特設ページ→ http://mail09953.wixsite.com/mcf8


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する