ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



犬塚悠太と河野圭佑と聞間拓と村岡広司。
【 6/5~6/11西荻窪ARTRION、1週間連続主催イベント紹介企画 その2 】
犬塚悠太と河野圭佑と聞間拓と村岡広司。


DOG.jpg

サックスプレイヤーとして各方面で大活躍の男、犬塚悠太こと通称DOG。
初めての出会いは正直覚えていない。
何かのセッション企画か、誰かのサポートで演奏しているのを見たのか。
ただ、
あのsaxの人いいな~と感じたのは覚えている。
キャラも濃い。
歌も上手い。
言葉を交わしたのは、挨拶程度に何度かだけ。
そんな中、とあるミュージシャンセッション会にDOGが現れた。
その時はけっこう酒を飲んでたこともあり、あまり面識がなくてもいろんな人に積極的に話しかけた。
DOGのことはずっと気になっていたから、「近い内に何か一緒にやろう!」と話した。

という流れで今回の1週間企画を考え始めた時に、DOGのことはすぐに名前が浮かんだけど1人のプレイヤーとして呼ぶんじゃなくて、共同企画として中心に居てもらった方がより深く知ることが出来るしきっと楽しい!!
と思って今回の形になった。
正直、DOGのことはミュージシャンとしても人としても、まだまだ未知数。
でも絶対おもろい1日になる!
という今までの経験からくる直感でわかる。

サックスとカホンのバトル!!って想像しただけでもニヤける♪

村岡広司の新たな引き出しを見つけるチャンスでもある!!
とにかく、楽しみでしょうがない!!

IMGP8499.jpg

そんなDOGがよくサポートしているシンガーソングライターといえば、
河野圭佑

もちろん村岡広司もこれまで何度も絡ませてもらってます。

この男の歌を聴くと、ちょっと切なくなる。
心がきゅっと締まる感覚を覚える。
でも、決して嫌な感覚ではなくて、ただ歌声にまかせたくなる。

ミュージシャンとしてのレベルとか技術的なものとか、そういうのは書くまでもなく
ただ、
河野圭佑のことが好きだと言うミュージシャンは本当にたくさん居る

IMGP8518.jpg

そして、
酔っぱらうと、本当にダメなヤツです。(笑)
ていうかいつも酔っぱらってる。(笑)
だから、いろんなバランスが取れてる。
と思う。
最近はどうなんだろう?
久しぶりにまともにやり合うから、めちゃくちゃ楽しみです。

あと、
河野圭佑の歌にカホンが入った方が絶対良くなる!と思ったことは、
ない!!
(笑)
だからこそ叩けるカホンがあるから、お楽しみに♪

IMGP8927.jpg

そして、村岡広司がよくサポートしているといえば
聞間拓

もうこれ以上この男のことについて語れることは、何もない!
と言えるくらいいろいろ書いてきたし言ってきた。

ただ、強調して言うとしたら、
この日の聞間拓には、本当に注目してほしい。
というか注目している。
なぜなら、
河野圭佑が居て、DOGが居て、村岡広司が居るから。

そしてその上で、
目の前のあなたのために全てを絞り尽くす男です。

そして結果的に床に水たまりができて、俺のシンバルに水玉模様が増えることになります。
(笑)

IMGP8950.jpg

この日は、
にこやかで良い雰囲気に包まれて始まる気がします。

そして、猛犬が暴れ始めるのかどうか?
今から本当に震えが止まりません♪

やったるぞー!!!!!

というわけで、今すぐ予約です。
本当に、急いでください♪
よろしく!!

170606c.jpg

6/6(火)西荻窪ARTRION
DOG & カホン村岡企画
「 犬と箱 」
OPEN18:30 START19:30
予約2700円(当日3200円)
ドリンク別
-出演-
犬塚悠太/河野圭佑/聞間拓/村岡広司
ご予約は
ライブ日・お名前・人数を明記して
mail@murahiro.comかSNSのDMへ

MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.8
特設ページ→ http://mail09953.wixsite.com/mcf8



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する