ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



吉本ヒロとやもとなおこと聞間拓と村岡広司。
【 6/5~6/11西荻窪ARTRION、1週間連続主催イベント紹介企画 その4 】
吉本ヒロとやもとなおこと聞間拓と村岡広司。


IMGP7566.jpg

吉本ヒロと出会って188日目に初の共同企画を開催した。
しかも昼夜2部構成。
歌い手、アーティストが主催ではなく、日頃サポート側のプレイヤーがイベントを主催するのは難しいことも多い。
なので本当に信頼出来るヤツとしかやらない。
それは出会ってからの日数や音を合わせてきた回数や相手の実績や知名度ではなく、自分の直感で決める。

吉本ヒロは、良い!!

IMGP7703.jpg

そして自分には無いものを持っている。
音に対する探究心に溢れてる素晴らしいミュージシャン。
溢れるがあまり夢中になり過ぎる典型的なミュージシャン(笑)

出会ってから311日目の6月8日は、どんなことになるのか!?
今からめちゃくちゃ楽しみじゃー!!!

IMGP7702.jpg

その吉本ヒロとYAMONESというバンドで共に活動している、やもとなおこ。

村岡イベントではお馴染みになっている、やもとなおこ。

ハコフェスという大事なイベントに毎回オファーさせてもらっている、やもとなおこ。

時々しゃべり方が崩れ過ぎて何言っているかわからない、やもとなおこ。

散々遠征しているくせにキャリーカートがしょぼい、やもとなおこ。

俺はそんなに猫が好きじゃないよ、やもとなおこ。

いろんなものに手を出し過ぎてるが歌い手として一切手を抜かない、やもとなおこ。

いきなりバンドでツアーやるとか何考えてるんだ?やもとなおこ。

IMGP8688.jpg

といった具合に、
心の底から尊敬して信頼して止まないシンガーソングライターやもとなおこの、さらなる可能性を求めて
この日にオファーしました。
出会って何日目かはわからないけど、過去最高のやつをやりますよ♪

IMGP8096.jpg

そして、

聞間拓!

この人と出会ったことで
僕の人生の方向性は変わってないけど
加速したと思います。

加速するには、
一歩一歩しっかり踏みしめて蹴りあげることが必要で
足元と周りをしっかり見ていることが大事。
ちょっとしたことで思い切り転んでしまうけど
不思議と周りが助けてくれるし、逆の立場の時は何を置いても助けに行く
聞間拓に出会って
そうありたいなと思うようになりました。

ただ、酔っぱらった聞間拓にはなるべく関わらないようにしています
それだけは、どんな時も忘れないように心掛けています!!
(笑)

IMGP9122.jpg

この4人で1日を作り上げる。
ゾクゾクする。

リミッター解除で挑む!!
衝撃に、備えよ!!

やったるぞー!!!!!!

170608b.jpg

6/8(木)西荻窪ARTRION
吉本ヒロ×村岡広司
「 311 ~ 三百十一 ~ 」
OPEN18:30 START19:30
予約2700円(当日3200円)
ドリンク別
-出演-
吉本ヒロ 聞間拓 やもとなおこ 村岡広司
※ご予約は
ライブ日・お名前・人数を明記して
mail@murahiro.comかSNSのDMへ

MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.8
特設ページ→ http://mail09953.wixsite.com/mcf8

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する