ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



小川徹とTHE NATURALKILLERSと木下直子と野村太郎と村岡広司。
【 6/5~6/11西荻窪ARTRION、1週間連続主催イベント紹介企画 その5 】
小川徹とTHE NATURALKILLERSと木下直子と野村太郎と村岡広司。

IMGP7951.jpg

小川徹がビールを飲む。
そこにハッピーが生まれる。
小川徹がピアノを弾く。
そこにハッピーが生まれる。
徹君は、そういう男だと思う。
ききまたくというユニットのピアノボーカルとして出会ったけど
今では1人のシンガーソングライター小川徹も大好きになった

3回目の開催になるこの1週間イベントで
唯一3年連続6月9日にオファーしているのは徹くんだけ。
その理由は、、、

なんとなく!!!!
(笑)
村岡広司と小川徹が居れば、ハッピーな日にならないわけがない!!!!

2017-06-04 のコピー

8ビートに感謝するようになったのは、いつからだろう。。。

THE NATURALKILLERSに出会ってからだー!!!!!
(笑)

意味がわからないという人は、6/9に来ていただけたらわかります。
突き抜けているミュージシャン、大好きです♪

8ビートの8ビートによる8ビートのための8ビート!!!

8ビート!8ビート!8ビート!8ビート!8ビート!8ビート!8ビート!8ビート!

カホンを愛して止まない男、村岡広司
8ビートを愛して止まない男、THE NATURALKILLERS
激熱コラボを体感するべし!!!

18839066_1950945455125681_6505929355739923476_n.jpg

この日は木下直子を筆頭に、出演者が男性ばかり!!!
と言えるくらいの関係にはなってきました♪
(笑)

じわじわと、音を通して信頼関係を深めていけてる気がします。

女性のピアノ弾き語りアーティストとは、あまり絡むことがないんだけど
木下直子とはなんだかんだで付き合いが長くなってきた。
7月には、東京→大阪→京都→名古屋とライブツアーを共にするほどに。

口先だけじゃなく、実力だけじゃなく、
行動して結果にもきちんと向き合うことの大事さを知っているミュージシャンが
好きです。

ここからさらに音の信頼関係を深めていきたい!!

DSC_0282.jpg

今さら、あらためて紹介するのもアレです。

野村太郎。

こうして今も一緒に音を合わせることが出来ることが
ただ嬉しい。

野村太郎の音楽を
そのまま受けとめてほしい。

構えずに、好きになろうとも嫌いになろうともせず、
ただ聞いてほしい

なんだか元気をもらったり、ほっとしたり、「ま、いっか」って前向きに思ったりする時って
特別なきっかけじゃなかったりすることが多い、と思う。

野村太郎の音楽は、そういうものに近いかもしれない。
なんとなく。そういう感じです♪

IMGP9073.jpg

この日、この出演メンバーになったことが
すごくしっくりきています♪

楽しいだろうな~♪
音にどっぷり漬かって、42歳を始めたいと思います!!!

よっしゃー!!!!!

170609b.jpg

6/9(金)西荻窪ARTRION
「 THE PARTY! FORTY! TWO! 」
OPEN18:30 START19:30
予約2700円(当日3200円)
ドリンク別
-出演-
小川徹/THE NATURALKILLERS/野村太郎/木下直子/村岡広司

ご予約方は、
ライブ日・お名前・人数を明記して
mail@murahiro.comへ。

MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.8
特設ページ→ http://mail09953.wixsite.com/mcf8

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する