ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



6/5~6/11で、ぜひともカホン関係者に来てほしい日♪
6/5~6/11で、ぜひともカホン関係者に来てほしい日がある。
いや、どの日も来てほしいけど
カホン奏者が3人、しかもメイン出演者として出演してしまう日があります。

6/5(月)と6/7(水)

この日の良さを事前に言葉だけで伝えるのは本当に難しくて
とにかく来てもらって、体感してもらうしかない!!

6/5は、和田兄とKAZUと村岡広司
6/7は、サミーと森拓也と村岡広司(&弾き語り:タマキング)

こんなイベント、他では絶対に体感出来ない。
村岡イベントですから、技術を見せつける玄人向けイベントではありません。
でも、それぞれ技術持ってます。そしてステージにちゃんと立てる表現者達です。
若きカホン奏者たちは、盗めるだけ盗んでほしい。
感じてほしい。

村岡もまだまだ大した技術力表現力ではないけど
この日でしか感じてもらえないものが、あると思います♪

もちろん、
カホン関係者以外の音楽好きの皆さんにも自信を持ってオススメ出来る日です!
ていうか、他の日もすごいです!!!(笑)

村岡イベントならでは、ということで
あらためて6/5と6/7をオススメしてみました♪
ぜひ!!!!!

※ご予約はmail@murahiro.comかDMへ

-------------

170605b.jpg

◎6/5(月)西荻窪ARTRION
「 ∞×∞ 」
OPEN18:30/START19:30
予約2700円(当日3200円)
ドリンク別
和田有隆/KAZU/村岡広司

170607b.jpg

◎6/7(水)西荻窪ARTRION
「 HAKO KING! 」
OPEN18:30/START19:30
予約2700円(当日3200円)
サミー/森拓也/村岡広司
ゲストキング:タマキング

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する