ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



東京秋葉原にあるローランド株式会社に行ってきました!!
170818A.jpg

先日、東京秋葉原にあるローランド株式会社に行ってきました!!
今年のHAKO FES全公演に出演してくれるKAZUと共に♪
KAZUが繋いでくれたこの縁のおかげで、面白い企画が決まりました!!

まずはハコフェス名古屋・東京のカホン座談会にローランド株式会社が出演する!という嬉しい事実♪

そして、アコースティック・カホンを電子カホンに変える、魔法のマイク・プロセッサー【EC-10M 】という商品のモニターキャンペーン企画♪
これはきっと、出演者達にとっても嬉しい企画ですが、ハコフェスご来場のお客様も対象になるから、ぜひ内容をチェックしてほしい!!

打ち合わせとしてローランド株式会社本社に行ったんだけど、後半はEC-10Mを使ってとにかく遊んでいました(笑)
これを自由に使えちゃうモニターキャンペーン企画とか、嬉し過ぎます♪

170818D.jpg

170818C.jpg

気になる人はコチラの詳細記事を今すぐチェックだー!!
↓↓
http://murahiro.blog80.fc2.com/blog-entry-3134.html
【ローランド株式会社】HAKO FES関西、名古屋、東京への参加決定!!

170818B.jpg