ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



HAKO FES 名古屋が、生まれます♪
名古屋にライブで行き始めたのは、何年前かの栄ミナミから。
そこから時々行けるようになってきた。

カホン奏者仲間の、きむっちが
2015年の東京のハコフェスに出演してくれて
去年のハコフェス大阪に、名古屋のえんちゃんとかん。と共に参加してくれて

そしてミキヒトというカホン奏者が去年のハコフェス東京に出演してくれた。
きむっちも、もちろん参加。

そんな流れもあり、ハコフェス以外でも一緒に何かやりたいと思うようになって
名古屋で何回かカホン村岡企画や共同企画を開催。
大きな力を貸してくれた。

「いつか名古屋でもハコフェスやりたいね♪」とか話しつつ
そんな会話を始めた時には頭の中で真剣に考え始めていた。

去年、藤森愛に出会った。
ききまたく以来とも言えるくらい、「この人とはこれから一緒にやることになる」と直感した。
初セッションは今年の3月に大阪で。その時の感触で確信に変わる。
もちろん藤森愛がどう感じたかはわからないけど、それ以来から今日までの短期間でありえないくらいの回数そして本当に全国各地で(笑)音を合わせた。

自分で行動をしている人が好きなんです。
そんな人達には自分が行動していると自然と出会える。

名古屋、今しかない!!

昨年末に
「来年は神戸・大阪・京都・名古屋・東京でハコフェス開催します!」
と告知した。

いろいろと、覚悟しましたよ。

2017名古屋B

きむっち、ミキヒト、えんちゃん、藤森愛
そして今年のハコフェス全公演出演の、聞間拓
同じく今年のハコフェス全公演出演の、KAZU
関西ツアーを共にした、木下直子
今年のハコフェス大阪公演のみに出演しない(笑)、和田兄
君の登場を待っていた、らっきょ
結果的に今年のハコフェス全公演出演、岸田うらら
一般募集で参加表明してくれた頼もしきメンバーの
山下圭、渡部裕也、すいか、小百合、加藤萌衣、ムラセヒロキ、SATO

そして
ここからさらに奇跡が起こる

今年から日本で本格的に動き始める、本場ペルーの世界的カホンメーカー
アテンポ・パーカッション・ジャパン
から参加表明

説明不要の大手メーカー
ローランド株式会社
から参加表明
しかもモニターキャンペーンという、どでかい企画付き


初開催の名古屋で、とんでもないことが起きようとしています。
これを見逃してほしくない。
終演後に「やっぱり行けばよかった!」とか言ってる場合じゃないです。
いや、言わせたくないから、10/15に向けて必死に動いています。

ハコフェスのこと、ハコフェス名古屋のことを知ってもらわないことには
来てもらえない!!!!

それはどのライブにも言えることだけど
このハコフェスというイベントは特殊で
まずは出演者1人1人が自分で動いて、結果を出すしかないのです。

既にチケットを購入してくれた人もいて、感謝しています♪
あと1ヶ月。
さらに動きまくります♪

これは去年大阪でも言ったけど
「東京で開催してきたハコフェスを名古屋でやる」のではなく
ここ名古屋に根付くイベントして、HAKO FES 名古屋を1から作り上げる!!

10/15にHAKO FES 名古屋が、生まれます♪

一緒にワクワクして、作りあげて、
一緒にとことん楽しみましょう!!!!

というわけで、

カホンの祭典
HAKO FES 名古屋まで、

あと1ヶ月!

20806883_2000724740147752_1561933220_o.jpg

21297374_2014843578735868_1711868930_o.jpg

21330840_2015592868660939_1063664209_o.jpg

--------------

10/15(日)名古屋栄 TIGHT ROPE
カホンの祭典
HAKO FES 名古屋
~箱祭~
Presented by CAJON LOVERS


-昼の部-
OPEN12:30 START13:00
前売り2500円 当日3000円
(+1ドリンク別)

-夜の部-
OPEN18:30 START19:00
前売り2500円 当日3000円
(+1ドリンク別)

◎チケット購入
公式サイトからネット購入
出演者による手売り販売

◎取り置きメール予約
ライブ日、お名前、人数、昼の部 or 夜の部 or 昼夜両方、
を明記して
info@hakofes.comへ

◎入場順
前売りチケット(番号順ではない)

取り置き予約

当日券

=出演=

◎カホン奏者
村岡広司
きむっち
ミキヒト
KAZU
えんちゃん
らっきょ
山下圭
渡部裕也
すいか
和田有隆
小百合
加藤萌衣
ムラセヒロキ
SATO
岸田うらら

◎ゲストミュージシャン
聞間拓
藤森愛
木下直子

◎カホン座談会(トーク)
アテンポ・パーカッション・ジャパン
ローランド株式会社

◎HAKO FES 公式サイト
http://hakofes.com/

------------
カホン奏者多数出演!!
カホン職人やカホンに関わる仕事人によるトーク「カホン座談会」
ゲストミュージシャンとカホンのコラボ
最後はお客さんも一緒に大セッション!?

とにかくカホン!カホン!
カホンって何?っていう人からマニアックな人まで楽しめる、ライブイベントです
お見逃しなく!!