ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



去年GO AROUND JAPANの村岡カホン隊のライブを見た全ての皆さんと出演者と今年来る皆さんと行くかどうか迷っている皆さんへ
GAJ2017_20170921114052a53.jpg

去年、GO AROUND JAPANでやり残したことがあります。
ライブ自体は最高でした。あの場に居たみんなの表情で満足いくものが出来たと実感出来ました。
同時に大きな悔しさも感じました。
あの時の未熟な自分では対応出来なかったことがありました。
だからあの瞬間からずっとこの日を想い続けました。

そして、今年のタイムテーブル発表。
1日目のトップバッター!?
見た瞬間はビビったけど、すぐに気持ちが引き締まりました。
自分の主催イベントを組む時に1番手は絶対的に信頼できる人にしか任せられない。

代々木原シゲルがどういう想いでこのタイムテーブルにしたかはわからないけど
村岡にJOURNEYステージの始まりを任せたことに間違いはないから、その想いには絶対に応える!!
すぐに動き始めた。

土曜の朝一番ということもあり、なかなか理想通りにはいかない現実もあった。
本当は20人くらいカホン奏者に来てほしかったけど、なかなかうまくいかない。
もしかしたらカホン4~5人になる可能性もある。それでもありがたいことだけど。。。
でも、しぶとく呼びかけたら最終的にはカホン10人!!
よし!!!

そしてさらに頭を悩ませたのがカホン以外の出演者。
朝一番に埼玉県の越生に来るということは家を何時に出るんだ?
(笑)
しかも元々GO AROUND JAPANの出演者として来るミュージシャンに「予定より早く来てほしい」と言うことになるので遅めの出番のミュージシャンには声をかけづらい。
フェスをお客さんに楽しんでほしい!!自分も楽しみたい!!
という強い想いを持ったミュージシャンを探さないと。。。

当然、声をかけたけどNGだったミュージシャンはたくさん居ました。
ほとんどが物理的にスケジュール的にどうにも出来ない理由でした。

でも結果的には、最高のメンバーが揃いました。
これだけで泣けてきます。感謝しかない。

去年出来なかったこと、
そして去年を大きく越えていくこと。
何より全員で楽しみ尽くすこと。

GO AROUND JAPANに行くかどうか迷ってる皆さん
絶対に来てほしい。

1つのステージにこれくらい、もしくはこれ以上の想いを持ったミュージシャンやクリエイターが日本全国から200組以上集まります。
まずは1度来てもらうしかない。
皆さんでこのフェスを広めてほしい!と言う前に、村岡広司自身の声を最大にして言いたい。

GO AROUND JAPANに来てほしい!!!!!
そして一緒に楽しみ尽くそう!!!!!!!

9/30の朝9:00に
埼玉県のゆうパーク越生にてお待ちしています。
村岡のステージを見るかどうかは大きな問題ではないです。
この空間に来てもらえたら同じ想いを持ったミュージシャン達の音を感じてもらえるので。

最初から最後まで、2日間。
それぞれの気持ちいいペースで楽しみましょう!
村岡は誰よりも楽しみます♪

では、越生で!

-----------------

★9/30(土)埼玉県ゆうパーク越生
GO AROUND JAPAN 2017 JOURNEYステージ
9:15~カホン部(カホンに触れよう!)
9:30~ライブ!!

◎カホン隊
村岡広司
久保田祐行
小濱大二郎
トミタミト
篠奈々子
キラキラみさこ
堀コウスケ
かんだま
吉沢さき
本郷

◎カホンメーカー
アテンポ・パーカッション・ジャパン

◎ゲストミュージシャン
ききまたく

◎スペシャルコーラス隊
小野一樹
稲村壌治
MAGENTA RODEO
林真世
ささきちか

◎スペシャル管楽器隊
荒木佑介(サックス)
藤田(ディジュリドゥ)

★GO AROUND JAPAN 公式サイト
https://www.goaroundjapan.com/
※最新のタイムテーブルは公式サイトにて確認してください

DJNPQE3UEAABYzM_20170921114050311.jpg

DJNPQOnUMAEfbYF_20170921114051a09.jpg