FC2ブログ
ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



9/14(日)夜、永田ミツコレコ発ライブ!!
日曜の夜は、永田ミツコのレコ発ライブに行ってきた。
昼間にストリートライブをやったから機材がたくさんあったけど、行かないわけにはいきません♪

行ってみると、満員御礼な感じでいい雰囲気だった。

永田ミツコのステージは二部構成。
CDがアコースティックバージョンとバンドバージョンという2枚同時リリースなので、ライブもアコースティック編成とバンド編成に分けてのステージ。
俺がカホン&パーカッションじゃない永田ミツコを客席で聞くのも不思議な感じだったけど、良いステージでした。
みんな相変わらずでした♪
そしてバンドバージョンのメンバーには兄ぃ(俺の兄貴・ドラム)とみつを(俺の弟・ギター)がいます。んでキーボードにfurani、ベースに田上くん。
この4人の演奏はやべえっす。かっこいいし、うまいし、パーフェクツなので、この4人の演奏を見る度に俺は自分の未熟さを痛感するわけです。
でも、やっぱりこの日一番の輝きを放っていたのは、永田ミツコでしたね。
彼女の歌声、ぱっと聞いた瞬間は「めちゃくちゃうまい!」と思ってしまうけど、じっくり聴くとそんな技術的なことよりも"心"が歌声にしっかりと込められているのが伝わってきます。そりゃ、聴いてるとウルっときちゃいますよ!!(笑)
そんなわけで、最高のライブを見せてもらった俺は一通り顔見知りに挨拶をしてそそくさと帰宅しました。
良いライブを見させてもらった後は、のんびりしてる気になれないので♪
俺も、もっと頑張んなきゃ!って気持ちで速攻帰宅です。


そして月曜(祝日)の代々木&新宿ストリートに挑むわけですが、すっごい展開が待っていました!!
それはまた後ほど♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する