FC2ブログ
ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



土曜の日記♪
昼間は11/23の三味線ライブに向けてのスタジオリハ。久しぶりの三味線河野一志と初顔合わせのピアノ五十嵐さん。
かなりいい感じです♪
かなりいい感じです♪
本番が楽しみじゃ!!

で、リハ後新宿へ。河野一志もちょいと時間があるということで見ていってくれることに。
到着するといつも見る顔がたくさん。みんなストリート頑張ってます♪
機材を出しセッティング。すると、雨!!
マジっすか~…
パラパラとなかなか止んでくれない。よくセッションさせてもらってる藤田一道も登場。屋根がある所で共に待機。たぶん止むでしょう♪

しばらくしてようやく止んでくれたのでセッティングしてスタート!

この日もたくさんの人が足を止めて聞いてくれました。
なぜか子供のウケが良かった♪いつも代々木によくいるおじさんも聞いていってくれたし、今川焼きくれたおじさんもいたし、新宿ストリートによく現れる眼鏡おじさんもいたし…ん?おじさん人気が上がってきたのか?笑
ギターの音更さんはちょっと離れた所でやってた。
隣には神山みさっていう女の子が一人で弾き語り。すごくいい声だった♪

で、最後のセットでは特にたくさんの人が足を止めて聞いてくれてめちゃくちゃ嬉しかった♪

その日の内に止まない雨もある。
止んでくれる雨もある。
気楽にいきましょ~♪

そんなわけで、土曜日、村岡広司に少しでも関わってくれた人、握手を交わしてくれた人、本当にありがとうございました!

---------------

村岡広司史上最大のイベント!!
全てをこの日に懸ける!!

2009年1月11日(日)
カホン村岡広司初ワンマンライブまで

あと55日!!

ライブ詳細をチェック!

コメント

smile daysを聴いていてTVCMの音楽になったら良いのになぁ~とか「この時にはsmile daysじゃないと!」なんて何かの時の定番の曲になったらいいなぁ~とふと思いました。
[2008/11/17 22:50] URL | ∮janco #- [ 編集 ]

smile days♪
∮janco さん!
そういう風に言ってもらえて嬉しいです♪あの曲を演奏していると自分も元気になれるんです!
この間のストリートの時は子供が音に合わせて楽しそうに踊ってくれていましたよ♪
[2008/11/17 23:14] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する