FC2ブログ
ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



20・21日のストリート日記♪祝♪ワンマンsold out!!
まず、
2009年1月11日
村岡広司ワンマン×ワンカホンライブ

全席完売しました!!

本当に本当にありがとうございます!!
最高の一日にするため、残された日々に全力で取り組んでいきます!

やったるぞー!!

※予約がちゃんと入ってるか不安な方はメールにてご連絡ください

---------------

081220b.jpg

そんなわけで、土曜新宿。
この日は昼間にリハがあったからいつもより遅く東南口に到着。
お馴染みの音更KENTA、以前一度顔を合わせた絵仁(リンク集に追加)、あと初めて見るバンドさんがいた。
階段を降りた広場にはベースの兄蔵さん、サップラ、藤田一道。みんな頑張ってます。

順番待ちをして1セット目。カホンの魅力が一人一人に伝わるように、全力で気持ちを込めて叩く。んで、楽しむ♪
その結果、たくさんの人が足を止めて聞いてくれました!

そして、久しぶりに来てくれて元気な顔を見せてくれた仲間(ドーナツ&チケット購入ありがとう♪)、「こういう音楽好きなの」といきなりチケットを買ってくれたおばあちゃん、音更KENTAファンの方々、顔なじみのストリート好きのおじさん、照れながらもCDを受け取りに来てくれた女の子、、、
などなど2セットで終わったけどたくさんの出会いがあり、最後に音更KENTAとのセッションもあり充実した一日になりました♪


そんでもって日曜新宿。
風強い!そんな一日でした。
1セット目はすごくいい感じ♪強風にもかかわらず聞いてくれてる人がたくさんいる。嬉しいッス!!
めちゃくちゃ久しぶりに会えた仲間の笑顔が見れたり(彼氏さんもありがとう♪)、先週出会った新曲を気に入ってくれた仲間がまた来てくれて嬉しかったり(チケットありがとう♪)、買い物を切り上げて来てくれた仲間とたくさん話せたり(あったかドリンクありがとう♪)、やっぱり音を通して繋がった仲間ってのは、いつ会っても嬉しいものです。
そして、ストリートならではのたくさんの新しい出会い。
感謝です。
この日はおまわりさんが来たりゴチャゴチャして2セット目があまりいい流れでできなかったんだけど、それでも足を止めて聞いてくれる人がいてCDを受け取りに来てくれる人がいて、暖かさを感じることができた。

この"人"の暖かさ一つ一つが積み重なって、とんでもなくでっかいモノが生まれることを僕は知っています。計り知れない力をもらえることを知っています。

大事に大事にしたいと思います。
きっとまたどこかで会いましょー♪

あ、終わった後だったけど、駆けつけてくれた最強スタッフにも感謝♪

081220ドーナツ

そんなわけで、土曜日曜、村岡広司に少しでもかかわってくれたみなさん、握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!

-------------

ギター×ボーカル×ピアノ×三味線×タップダンス×民謡歌手×ライブペイント×カホン。。。
カホンをメインにした前代未聞のノンジャンルライブ!!

2009年1月11日(日)
高田馬場 四谷天窓
村岡広司ワンマン×ワンカホンライブまで

あと20日!!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する