FC2ブログ
ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



熱。
渋谷7th FLOOR
野村タロウtrioライブ

熱かった!

楽しかった!

あの空間に居たみなさま、本当にありがとうございました!!
反省はメンバー間でするとして、今日は熱い男達と言葉を交わすことができました。
"熱"ってその人の行動で一番伝わると思う。そして熱を感じる行動を起こしてる人の言葉に人は心動かされる。

Natural Records
ピアノボーカル 宮武弘
ホームページ

今日、熱を感じた男の名前。
実は昨年12/30の荻窪velvet sunでのライブで野村タロウtrioと共演。普段はバンドだがその時はソロでピアノの弾き語りで出演。野村タロウと意気投合し2/7のNatural Records主催イベントに参加決定。
俺も、この人の歌とピアノ、いいな~と思ったのを憶えている。
そして、今日ライブ後に言葉を交わし、"熱"を感じた。
ちなみにNatural Recordsはap bank fesに出演したり、渋谷duo Music Exchangeというでっかいライブハウスでワンマンライブしたり企画ライブを主催しているらしいが、俺はそんな経歴では絶対にミュージシャンを判断しない。
言葉を交わし、ただ単純に、宮武弘という人間が好きになりました。

そんなわけで、村岡広司が現在唯一自分の音楽活動以外で定期的にカホンを叩いている大切な場所、野村タロウtrioが、Natural Recordsと2/7に共演します。nuccaという素晴らしいウクレレアーティストも出演。
そんでもってそんなワクワクするイベントが、アコースティック向けの小さめのライブハウスで見れちゃいます♪こりゃ見逃せん!!
つまり、チケット予約はお早めに!ってことです♪

@渋谷 WASTED TIME
ホームページ
Natural Records presents「SECRET ROOM vol.1」

open/18:30 start/19:00
adv/\2,000 door/\2,500 (+2order)

野村タロウtrio / Natural Records / nucca

※野村タロウtrioは19:00から出演予定
お問い合わせ、チケット予約は野村タロウメール→info@nomurataro.comまでお願いします♪


そんなわけで、いつでも最高の"熱"を感じさせるカホンを叩けるように、日々努力あるのみ!!!

コメント
野村タロウ♪
22日のLIVEは、時間帯が無理でした(泣)

2/7のLIVEは、もぅチケット頼みました♪

何せ、住んでいる所が、田舎なもので。
時間的に無理でした。

2/7は、楽しみにしてますので、頑張って下さい♪♪♪

[2009/01/25 00:56] URL | ☆ようこ☆ #- [ 編集 ]

ありがとう♪
ようこさん!
2/7は本当にやばいっすよ!絶対最高のイベントになるはず♪
一緒に楽しみましょー!!
[2009/01/25 06:10] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する