FC2ブログ
ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



お知らせ。
20090416204501
今回の村岡広司1stアルバム、いよいよ完成間近、発売間近なわけですが、ちょっと変更点があるのでお知らせさせていただきます!

まずCDの値段!
村岡広司が今やりたいこと、この先やっていきたいことを長い目で見て判断した結果、
値段を1500円と告知していましたが1000円に変更させていただきます!
1/11のライブの時と同じく利益度外視でいきます♪
カホンという楽器の魅力をよりたくさんの人に知ってもらいたい!!自分の音楽と演奏でそれができるなら本当に嬉しいです。


そして先日も少し話した発売日ですが四月末発売は厳しい状況です。もしかしたらネット販売の申し込みは四月末から受け付けられるかもしれませんが、詳細はまた後日お知らせします。


で、もう一つ。
ぎりぎりまで悩んでたけど、今回のアルバムに収録予定だった「farewell bass song」と「FUTARI」は収録しないことにしました。この2曲はカホンの音が入ってない曲なんだけど、収録することでアルバムにとっても二つの曲にとってもマイナスになると最終的に判断しました。
もちろん近い内になんらかの形でこの二曲もお届けする予定です♪


などなど変更点がありつつも、なんとか完成→発売が見えてきました。
途中ちょっと心折れながらも、「CD楽しみにしてます!」等のあたたかいメッセージを励みに頑張ってこれました。本当にありがとうございます。


というわけで、5/17レコ発ライブをかわきりに、攻めまくっていくぞ~!!
とにもかくにも、5/17高田馬場四谷天窓にてお待ちしてます♪
m(__)m

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する