FC2ブログ
ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



成長期
いやいや、久しぶりのストリートライブ!やっぱり楽しいね~♪

実はボーカルのマミィは人生初のストリートライブ。
実はギターの池谷君とは今日が初顔合わせ。つまりリハ無しのぶっつけ本番。
そんなありえない状況の中でのストリートでした♪
というわけで今日のテーマはとにかく楽しむ!!
ストリートで一番大切なこと。やっている本人達が楽しんでなかったら何も伝わらんけーね。

そして今日のストリートは、いろんなことを学べて、いろんなことを感じられた大切なストリートになった。

一人でも二人でもたくさんでも、聴いてくれている人がいるってこと。
音楽を楽しめる場があるってこと。
一緒に音を生み出す仲間がいるってこと。
チラシを配ったりCDを販売したりいろんなサポートをしてくれる仲間がいること。
あらためて全てに感謝した。

俺はここではサポートメンバーという立場だけど、音楽の場にそんなものは関係ないのだ♪
表現者として感じること、感謝すること、ずっと大切にしていこうと思う。

技術的な面で言えばまだまだ未熟なところだらけのストリートだったけど、とっても良い一日になりました♪
きっとこのメンツでのストリート、どんどん良くなっていく。楽しみじゃ!!


今年に入って本当にたくさんのミュージシャンと関わっているけど、みんながみんなすっげー刺激をくれる素晴らしいミュージシャンばかりで本当に幸せな毎日です。
ただ刺激をもらうだけじゃなく、吸収しまくって成長していくぞー!!

31歳(もうすぐ32歳)村岡広司!
まだまだ成長期です♪
楽しんでいくぞー!!

コメント
お久しぶりです☆
この間錦糸町に行きました。自然の風景の前で友達を待ちながら、ここでストリートやってたなぁ~☆って思いながら、時間があったから、ちょっと歩いていろんな角度から見回して懐かしんでいました。今年は、とことん向き合っていろんなこと受け止めて、いろんな立場から物事を考えたり、もっともっと成長できたらいいなぁって思う☆楽しい時には思いっきり笑って、泣きたい時には涙したり(笑)毎日楽しんでますッ☆
たまに素直に甘えられたらいいのになって思うことあるけど、自分らしく頑張ります!るみっちは、風邪引いちゃってるけど、広司さんは、風邪引かないようにねぇ~(o^ー')b
[2007/03/20 02:47] URL | るみっち☆ #- [ 編集 ]

成長♪
るみっちさん!
いろんな立場から物事を考えることは本当に大切ですね。考え方は人それぞれで正解なんてないからね♪
そして、目の前のことにきちんと向き合うこと、素直であること、、、なかなか難しいけど、そういう風でいたいって思ってるるみっちは、きっと成長していける!!
頑張ろうぜー!!
風邪早く治りますよーに♪
[2007/03/20 23:50] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する