FC2ブログ
ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



HETOHETO
へとへとです。
へとへと。
なんか、響きがいいね♪
へとへと(笑)

というわけで今日の新宿ストリートも楽しかったー!
たくさんの人に聞いてもらえたし、カホンに興味持ってもらえたし、隣でやってた二人組The Budsとも初セッションさせてもらったし、最後に音更KENTAとセッションしてこれまたたくさんの人に聞いてもらえたし、幸せイッパイの一日になりました!
足を止めて聞いてくれたみなさん、握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
また、どこかで必ず会いましょう♪

着実に迫ってきてる5/17レコ発ツーマンライブ!!
新宿路上ライブの伝説となりつつある男、音更KENTAと共に、音楽の楽しさ・強さ・そして自由さをお届けします♪
そしてサポート活動を止めて、村岡広司として本格的にソロ活動を始めて9ヶ月。
一つ一つ積み重ねてきた結果の一つの形である1stアルバム。
「One Piece Box」
これにこの9ヶ月がぎゅぎゅぎゅっと詰まってます。
ちなみにこのCD、生楽器の音ではない電子音を多用してます。これには大きな理由が3つありますが、それは内緒です♪
言ったら意味がなくなるので(笑)

ただ、このCDで村岡広司が伝えたい一番大切なモノは、伝わると信じてます。
こいつ、カホン馬鹿だな、ってことも伝わると思います(笑)

あと、こいつにもこの9ヶ月が詰まってます。
090511布

カホンストリートライブの時に必ずカホンの下に敷いてるんですけど、すっかりボロボロですね。
なぜかたくさんある布の中で、見た瞬間「コイツだ!!」って思ったんですよ。
まだまだ頑張ってもらわないと♪


そんなわけで、
レコーディングを終えてけっこう猛ダッシュで頑張ってるつもりの村岡広司ですが、実は5/17からが本番です。第二章の幕開けです。
ここから一気に駆け上がる予定ですので、どうかどうか応援よろしくお願いします!
だから、そのきっかけとなる5/17をとことん楽しむんじゃー!!
という所存です♪
楽しくいきましょ、楽しく。音楽やもん♪

☆チケット予約がまだの方はお早めにmail@murahiro.comまでどうぞ~


んじゃ、
明日も良き一日を~!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する