fc2ブログ
ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



HABU BOX ②
つづきまして半袖Tシャツを2つ。
T3.jpg

T4.jpg

T5.jpg

上はがじゅまるの木。なんか、いいでしょ?
安らぎます♪
真ん中はSLOW BEATの英字と三線(沖縄の楽器)のプリント。
心地よいスロービート、良いッスね~♪沖縄行きて~!!
で、下は後ろ側のプリント。
こういう一ひねりあるやつに弱いんですよ~(笑)

どうです?
まあ、こういうのは好みの問題なので何とも思わない人もたくさんいると思うけど、ハマりそうな人もいるんじゃない?

そんな人はホームページをチェックしてみてください~!!
携帯
PC

小さな女の子から大きな男の子までサイズが豊富ですよ♪


ブランド名にBOXが付くあたり、縁を感じずにはいられません。
カホン奏者としては嬉しいかぎりッス!!

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/23 11:36] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する