FC2ブログ
ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



カホン道。
20090629030204
26日、下北沢440ライブ
27日、川崎駅&新宿駅ストリートライブ

少しでも村岡広司に関わってくれたみなさん、握手を交わしてくれたみなさん、一緒に楽しんでくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
カホンという楽器の楽しさ奥深さをあらためて実感しつつある今日この頃。この楽器との出会いにただただ感謝です。
だからこそ、カホン一本。
このスタイルでしか伝えられないことがあると信じて、これからも突き進むのみ!!
そこで生まれる一つ一つの出会い、大事にしていきたいです!!


村岡広司、
バンド時代から見つめている一点は、今でも1ミリも揺らいでません。
バンドというわかりやすい形態の時は、自分の情熱などが伝わりやすかったから、そのまんま出してた。
今のスタイルでは、いろんな回り道もしつつ、やりたいことも貫きつつ、でも確実に前に進めていると思います。さっぱり理解してもらえないことも多々ありますが、時間がかかったとしてもやる価値が充分にあるんです♪ていうか、やるしかない。

それでも、理解してくれてる人や、理解云々じゃなく気持ちが伝わって応援してくれてる人や、友達・仲間・家族ということだけで無条件に応援してくれる人がいてくれることに、本当に感謝してます。

ありがとう!!!


それでもね、最近少しずつですが、村岡広司から見て「すげーなこの人達!」って思えるミュージシャン達から、めちゃくちゃ嬉しい言葉をもらえるようになってきたんです。
もちろん目指すところはまだまだ上だけど、今までは関われなかった人達とも絡む機会ができてきたり、ストリートライブで足を止めてもらえる人の数が増えてきたり、、、
浮き沈みを繰り返しつつも貫き通した甲斐があったな~と、実感してます。
そして、大事なのはこれから!!

まずは7/25のワンマン×ワンカホンライブ!
自分の大好きな仲間達に力を貸してもらってカホンの魅力を最大限に届ける。
自分にとって夢のようなこのイベントを、夢でも何でもなく現実の一つの目標として大成功させること。関わってくれたみんなに思い切り楽しんでもらうこと。

このイベントの行き着く先は、すでにイメージしてありますが、それはまだ内緒で♪
しっかり足下を見据えて一歩一歩進んでいかなきゃね!!

そういった精神面のことを熱く語る素晴らしい人が26日のライブの時にいました。
あまりにも自分と似た精神性で、照れくさくもあり嬉しくもあり♪

世の中広い、世の中狭い。そんな感じです。

久し振りに、旅したいな~。今年も難しいかな~。


さて、寝ますか。
また一週間、張り切っていきましょー!!

--------------

☆出れんの!?サマソニ!?☆
エントリー中!!

投票期間は7/6まで!あと一踏ん張り!!

カホンの魅力を少しでもたくさんの人に届けるため、一日一票!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

携帯
PC

※アドレスは入力しなくても投票できます
※複数アーティストへの投票は可能です


☆仲間達もエントリーしてます☆
投票よろしく~♪

オトグラム
携帯
PC

音更KENTA
携帯
PC

岡本拓
携帯
PC


これをきっかけにカホンに触れる人が少しでもいてくれたなら嬉しいです♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する